friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒川参集殿での演奏
先日、寒川参集殿での演奏の様子でなくて、舞台裏の様子です。
演奏開始まで時間がたっぷり、セッティングが終わりリハーサルを開始し順調に
行きましたが、リハ終了とともに更に時間がたっぷり!
神社周辺をブラブラと、食事をしようと出掛けたがみな閉まっている有様で、コンビニで
軽い物を調達し、終了後の食事まで間にあわせよう舞台裏に集結!
d0097038_170728.jpg

そこで始まったのがこれです。
演奏開始まで1時間30分もあるので、ほとんど宴会状態!
私はやる事がたくさんあり、呑んではいられないのです。
セッティングや会場の人との打ち合わせも終わりホット一息と言うか、この時点で
疲れがドットきています。


d0097038_1702150.jpg

納代ちゃんは何で疲れているの? 愛犬「ラブ」の散歩疲れかな!
演奏中の写真は主催者が撮っていましたが、この舞台裏が想像できない素晴らしい
演奏で、皆さん大満足をして頂いたようでした。
会場には、町の著名人や町長、社会福祉協議会会長、商工会会長、を始めとして
県や寒川町周辺の市からも参列者が多く、カントリーミュージックを改めて認識して
いただけたようでした。

明日はpm4:00から地元の夏祭りの手伝いですが、フライドは予定が付かず、
コンサートに何時も出ていただいているファニーアイランダースによるハワイアンの
演奏を行います。

片付け終わって、夜中から水戸に出張です。
高速1000円の為、早朝からの出発では時間が間に合いそうもないのです。
昨日あたりからウィークデイでも渋滞が始まっています。 あ~ 渋滞嫌だ!
最近は朝の4時に会社を出ても環8が渋滞しています。水戸まで片道5時間近く!
[PR]
by friedband | 2009-08-07 17:24 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10076908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 木工教室への取り組み 明日のON AIR(Vol.728) >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧