人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
台風と地震で朝が開け!
昨日から大荒れの天気が、今朝になって地震が発生、昨日から体調が悪い私は寝付いて
2時間半くらい経った時に、大きな地震が発生! 阪神大震災のときと同じような時間帯の
明け方5時頃に大きな地震が発生しやすいのだろうか?
それにしても、台風の再接近の時でなくて少しは救われた感じがする。
夏休みと、お盆の帰省時期とが重なり何かと大変ですね!

始発から停まっていた東海道新幹線がAM9時54分に工房前を通過しました。

スタッフが軽井沢まで最後の納品で朝4時から出掛けています。
とっても心配ですが、私の体調も、今日1日もたせるのが厳しくなりました。

今日、待ちに待ったRAY PRICEFARON YOUNGのデュエットアルバムが1枚入荷しました。ジックリ聞いて、またご紹介します。
by friedband | 2009-08-11 10:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< (AMCC2009)コンサート... 木工教室への取り組み >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧