friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろありそうな1日の予感
昨日は、いよいよ先日、切除した腫瘍状態の口内炎の検査結果が出る日!
また、縫った後の抜歯も有り、朝から余り食べ物が喉に通り難い日の始まり!
早朝から防災無線で大きな地震が来るという予知の放送があった。
丁度、各家庭では朝ごはんの支度や、弁当作りの時間と思われる頃の予知放送で
慌ただしい1日の始まりとなった。
選挙戦もヒートアップ、インフルエンザも更に広がりを見せており、早く落ち
着いて欲しいですね!
口の中の病理検査の件は、たくさんの皆さんにご心配をかけておりますが、
判明次第ご報告いたします。

という事で、いろいろあり、昨日中に書き込みが出来ませんでした。

抜糸も終わり、先生から検査の結果の説明があり、病気などに対して甘く見ていた
私には、実感が無いまま先生から「癌」だという事が告げられました。

ただ、口の中だけで他に転移していなければ良いのだがということで、CTの
撮影があり「リンパ」及び「肺、腎臓」まで撮影し結果待ちです。

CTを午後から撮るまでの時間の長いこと、走馬灯のように頭の中をめぐりました。
時間が来るまで、駐車場の車の中で待っていましたが、いろんなことが思い出され
涙が止まりません。

まだやりたい事がたくさんあるのに!

女房によく言われています!
獏みたいだね! 幾つになっても夢を語っている
体が幾つあっても足りないよ! 


今まで好きな事をさせてくれて有難う!

完治して復帰したらまた宜しく! 迷惑かけます。
[PR]
by friedband | 2009-08-26 11:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10147805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今までの事「大事な人たちとの出会い」 大好きなアルバムの一つ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧