人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
当初の退院予定日
入院の手術スケジュールの退院予定日が、今日と言うことでしたが、予定は
あくまでも予定で、傷を開けてみないと判らないもので、やはり予定でした。
実際に腫瘍が当初の大きさで有れば、リハビリ次第では、今日の退院は可能
だったと思います。階段運動など全身の機能を活性化させることは病気の全て
を回復させる源になるのですね! 本来より大きな傷のわりには、運動が、
かなりの効果が有り、短縮したのは事実ですね! 私より2週間以上も早く
常食を食べ始めた人が歩くのはトイレだけが殆んどで、後はテレビを見ている
か寝ているだけで、未だに回復がかなり遅れています。と言う事で、私は順調
に仕上がりをみせています。今言えることは、病気になったら、素直になって
努力することが回復させる早道です。
明日の治療が楽しみです

昨夜は入院以来3週間たち初めて夜が寝られました
孫からのプレゼントの手作り御守りの効果があったようです。
by friedband | 2009-09-24 21:31 | Trackback | Comments(0)
<< 良い方に急に 入院3週間 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧