人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
良い方に part-2 +
本日の午後の治療で最終の退院予定がやっと決まりました。
今の状況はアゴの骨を削ったところの歯肉のつきぐあいが一番問題でしたが、
やっと薄い皮と言うか肉と言うか、歯肉がどこまで回復するかが、問題だった
ようでしたが、少し盛り上がってきたので、退院の許可が出ました。
食事も常食で2日になり、宮下母さんに、「鰹の佃煮フリカケ」を買って来て
もらい美味しく食べられようになりました。
もう一息!!

皆様には大変ご心配をお掛けいたしました。
遠くは、鹿児島からや各方面から応援メッセージを頂いたり、皆さんの暖かな
お見舞いの顔を見せて頂きまして本当にありがとうございました。

救われました「合掌」
by friedband | 2009-09-26 20:53 | Trackback | Comments(0)
<< 最後の夜 良い方に part2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧