人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
最後の夜
いよいよ退院前夜!
ぎっくり腰が完治しないまま退院になりそうです
が、あとはじっくり治します。1カ月弱の入院でしたが、様々な人間模様を
見てきました。頑固で家族言うことを聞かない人、病室の中でも自分の事しか
考えない人、入院を楽しんでいる人、痛みに弱いらしく何日も騒いで皆を
困らせている人、とっても情けない人などいろいろな人と話したり教わったり
しました。今回の入院はいろいろな意味で自分を見直すきっかけと、人生の
先輩達からいろいろと教わる時間が持てました。明日の午前中に退院して
午後からは少しずつ工房で仕事を始めます。明日からの書き込みは久しぶりに
事務所のPCから行います。
皆さんの度重なるお見舞い本当にありがとうございました。
by friedband | 2009-09-27 21:16 | Trackback | Comments(0)
<< 退院の朝 良い方に part-2 + >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧