friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
退院しました
皆様に大変ご心配をおかけしましたが、無事に退院しました。
午後からボチボチ仕事をしていますが、ほとんど仕事にならない体力です。
入院中は、たくさんの皆様にお見舞いにお出で戴きまして、日中があっという間に
過ぎていく毎日でした。
時には、いろいろと励まされ、涙する事も多く、この年になって改めて勉強を
させられました。
まだまだ書き込みたいことがたくさんありますが、今は、まだパソコンに長く向かって
いるのも結構つらく、早速の来客などで、思うように何も捗りません。
明日から、ジックリやります。

皆様にお力、パワーを頂き、元気を取り戻します。有難うございました。
[PR]
by friedband | 2009-09-28 16:41 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10276494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2009-09-29 11:31 x
今井さん、退院おめでとうございます!今井さんとは少ししかお話した事はないですが、今回のことでよりいっそうお人柄を感じました。いつか会える日を楽しみにしています。体力回復にがんばって下さい。
Commented by 今井です at 2009-09-29 13:29 x
ジョニー鹿倉さん、有難うございます。
たくさん食べて、ボチボチ動いて、コンサートまで体力をつける様に頑張っています。
ジョニーさんも、小さな怪我が大きな事になることがあります。
十分気をつけてください。お会いできる日を楽しみにしております。
<< 退院して一夜明け 退院の朝 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧