friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサートを終えて
前回書き込みから、金曜日のON AIR,コンサートの準備、前日搬入、そして当日と
実にめまぐるしく時間が過ぎた数日間でした。
退院後直ぐの準備と本番という時間の中でやらなきゃならないことがたくさんあり、
頭も、ちゃんと働いていないのか?(たぶん)  何か忘れている! と何時も思う毎日!
何時もより慎重に事を運びました。
コンサートの時は何時も会場内を走り回っている私ですが、今回は、椅子に腰掛ける
ことが多く、自分自身の体力の落ち込みを実感させられました。
そんな中でも、今まで以上にコンサートスタッフの頑張りで成功の内に終了できました。
出演者の、玉井先生率いるジャズカルテットの演奏も素晴らしく会場を魅了したようです。
その玉井先生の奥さんの直美さんから、何時も身体の心配していただいていますが、
今朝メールを戴きました。

「いつもの今井さん復活!」みたいに拝見させられますが気力だけで頑張っていらっしゃられたのが心配です。と書かれていました。何時も見抜かれています。

でも何時もこのように皆さんに心配していただいたり、応援していただいたり、この繰り返し
でコンサートが何時も完璧な形で行うことが出来ているのです。

今回驚いたのは、ここ最近1ヵ月半位から、ブログを見ていただいている方が驚くほど増え
たことでした。昨日、このことが良くわかりました。
初めて話をさせていただいた方、お顔を始めて拝見する方、などが
「今井さんブログを見ています」。といわれた方が凄く多かった事で納得できました。
皆さんの応援を戴きこれからも頑張ります。宜しくお願いいたします。

スタッフの頑張りと出演者の素晴らしい演奏、来場戴いた皆様に御礼を申し上げます。
有難うございました。
コンサートの模様は、改めて書き込みします。

今度の日曜日11日はふれあいフェスティバル(寒川中央公園)が有り、演奏です。
[PR]
by friedband | 2009-10-05 10:49 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10303145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 内藤忠彦(夜の騎士) at 2009-10-05 12:54 x
少しお元気になられたようで、安心しました。

誠に僭越ですが、下記サイトにコンサートレポートを投稿させていただきましたので、
ご笑覧いただければ、幸いです。

   中島さん家のホームページ
   MUSIC ROW BBS

(いずれも、このキーワードで検索すれば、トップにでてきます。)

もちろん、ブログげ今井さんのご様子は伺っておりました。

ワタシも2~3月脳梗塞で入院し、左半身マヒがなんとか、日常生活できるまで
快復し、こんどは、心臓冠動脈の狭窄部にステント挿入して9月18日に退院したばかり
ですが、カントリーライブに、また行きたい一心でリハビリに励んできました。

毎日、目が覚めると、「あ~、今日も一日生きられる」思いで一杯の生活ですが
、人間一度は死ぬカラダ・・・

死ぬまは、くいのないように生きるしかありませんね。
Commented by 門沢橋のにかちゃん at 2009-10-05 21:55 x
「ブラボー」今井さん、先日のチャリティコンサート♪やったね!!見事なまでの復活でした~ちょっぴりスリムになられたので体力的なことを心配してしまいましたが、何の何の美声も以前のままです~頑張られましたね!大きなイベントが終わり「ゆっくり休んでください」て言いたいのですが今度の日曜日にはふれあいフィスティバルがあるのですね~無理をしないで頑張って!私も友達誘って行ってみようかな~
Commented by 今井です at 2009-10-06 09:21 x
内藤さんお久しぶりです。
MUSIC ROW BBSを見せていただきました。
写真や記事の掲載有難うございました。今後のイベントなども有りましたら私も書き込みをさせて頂きます。
内藤さんも入院されていたのですね! 目的に向かってリハビリに励むのが一番の回復の早道ですね! 達成したいが為に頑張る! これしかないですね。
人生自分の終章がくるまで目標に向かって生きたいです。
内藤さんも頑張ってください。そして毎月第4週のライブにお出で下さい。
皆元気な年配者ばかり、パワーをお互いに与え続けているようです。
Commented by フライドバンド、今井です at 2009-10-06 09:33 x
にかちゃん、有難うございます。
入院中も、そして先日もお見舞いいただいたり、お花を作っていただいたりと何時も有難うございます。そして、励まされて今回も頑張りと、気力と皆さんの応援で、無事というか反響では、今まで以上の素晴らしいコンサートだったとの評判でした。
スタッフの間でも、何時も以上に達成感が大きかったようです。
私の入院も有って、より一層団結力が大きくなりました。
この調子で20回までは頑張れそうです。
来週は、野外イベントで体力勝負のところがありますが、スタッフも頑張ってくれています。芝の上で、お弁当を広げて是非楽しんでください。
ダンスもやってください。お待ちしています。
<< コンサートが終わって 1ヶ月ぶりの生放送 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧