friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサートが終わって
今回にコンサートは、自分自身でも時間のない中でかなり気合の入ったコンサートでした。
中1日開いた今、気候のせいか体調が今一で、術後の検診を本日受け順調とのことですが
体力の落ち込みでしょうか、今週の野外イベントは相当きつくなりそうです。
当日片付けられなかった看板、ドラム、アンプ、楽器などをトラックで今日引き取りに
行きましたがなんでもなかった作業が息が切れていました。今日受診した時に改めて
先生から話を聞きましたが、1ヶ月異常すぎても右顎の上が痛むのも、何箇所も神経を
切っている為に、ある場所に痛みが集まるようなことなどもあるようで、少し憂鬱です。
髭もうっとおしいのですが、痛みでそれないイライラが少し嫌です。

今日受診の時に入院中一緒だった仲の良い、野口さんを見舞ってきました。
私より若干年上ですが、とっても気が合います。
糖尿があるのですが、甘いものが大好きで、病院の1階にあるコンビニで、とっても美味しい
ミルクプリンを土産に持って行きました。(他にも先生に内緒で持って行きましたが)
カロリー控えめのミルクプリン皆様にもお勧めです。(AM・PMにおいてあります)

今一体調が上がってこないので、コンサートに関する写真の加工が出来ませんでした。
明日頑張ってみます。
また、コンサートの写真を取られている方(米元さん、中角さん、他にもどなたか)データーを
送ってください。
今回も、写真を撮る余裕が有りませんでした。

コンサートでHe'll Have To Goを歌い終えたとき皆様から花束を幾つか戴きました。
有難うございました。
私と同様に、ベースのガンちゃん(辻田巌)も涙したとメールが来ました。
[PR]
by friedband | 2009-10-06 19:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10308385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 陽気のせいでしょうか? コンサートを終えて >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧