friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ふれあいフェスティバル御礼
本日の寒川町健康福祉まつりのフライドバンドの演奏に多くの皆様にお出で戴き
有難うございました。
また、当社、ブースの木工教室に参加いただきました多くの皆様に厚く御礼申し上げます。
天候に恵まれ、汗ばむほどの陽気で参加していただいた皆様も十分楽しまれていたようで
感謝いたしております。
あらためて写真なども掲載し記事を載せます。

今日は何をする事も出来ないくらい疲れました。
[PR]
by friedband | 2009-10-11 17:29 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10327104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 門沢橋のにかちゃん at 2009-10-12 21:11 x
今井さん、お疲れ様~♪
秋晴れの気持ちよい天候に恵まれ素晴らしい「フェスティバル」でしたね~まるで今井さんの復活を祝っているかのよう~♪前回よりお客様も多くとても賑やかな祭典でした~
フライドバンドの皆様ものりにのっててかっこよかったぁ~思わずカントリーの友人と芝生の上ではじも外聞も忘れて踊ってしまいました~本音は勿論バンドをバックに踊りたかったのに自信がいまいちなくてぇ~トホホ
先生がいらっしゃったら踊れたかな~?改めて先生の存在の大きさを知らされましたね~でも頑張るぞ!!いつかきっときっとバンドをバックに踊れるように頑張りまーす!
なので今井さんも御身大切にしながら長ーく頑張ってね!
それでは、また~  ここの所忙しい日が続いたと思いますのでゆっくり休養なさってくださいな・・・
Commented by friedband at 2009-10-13 09:05
にかちゃん有難うございました。
天気も良く、とっても良いフェスティバルでした。
つづきはブログに書き込みます。
今月の復活ライブ楽しみに!
<< 10月11日ふれあいフェスティバル 今日のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧