friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
10月11日ふれあいフェスティバル
コンサートの写真の整理が未だ出来ていない為、ふれあいフェスティバルを先に
書き込みという事になりました。
天候に恵まれ、風もほとんどなしの野外でのコンサートにとって最高のコンディション
でフェスティバルが開催されました。
私は歌う予定ではなく、裏方と音響のサポートに廻りました。
壁があるところまで50mくらい離れており、四方は何もない状態と同じで、音が散る
ので音作りに十分気を使わないといけないセッティングになり慎重にPAをサポートした。
スタジオで使っている機材を全て運ぶには重労働になり、身体も持たないので、手持ちの
パワードスピーカー5台とミキサーを駆使してやった結果、大成功!
ステージも工房のスタッフに手を借り仮設のステージを作りこれも大成功!
さすがに家具屋だなと感心した。
1回目のステージの始まり、好調に運んでいたようだが、MCが得意でない兄と
川名女史のステージ運びは時間が余ってしまった。
d0097038_20223916.jpg

今一盛り上がりのないステージになり、約15分を私が埋めることになった。
午後の2回目のステージもほぼ1回目と同じような具合でおさまったが、PAと全体の進行、
影でDIを使ってPAにダイレクトに繋ぎアコースティックギターの演奏だけでも日に焼け
疲れの限界にきたが、見ていられなくなった。
d0097038_20542935.jpg

やっと会場が沸いてカントリーダンスも出た。(にかちゃん有難う!)
2週連続のコンサートは限界を超えた。
今回のフェスティバルは、今まで以上に多くの人出が有り大変な盛り上がりがあり
そのてんで救われた気がした。
d0097038_20591496.jpg

納代ちゃんの歌声で会場が沸いた。

機材の片付けは月曜、火曜の二日間を要したが、未だ片付いていない。
今日は、機材の片付けの途中で、倉見整形外科に行き、リハビリと痛み止めの注射で
何とか乗り切ったが未だ数日はかかりそうだ!

にかちゃん、書き込み有難うございました。
24日のスタジオライブお待ちしています。
皆さんもたくさんお出で下さい。 
9月は、入院、手術とでライブが出来ませんでしたので、今月は復帰ライブです。
[PR]
by friedband | 2009-10-13 21:07 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10335799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ふれあいフェスティバル続き ふれあいフェスティバル御礼 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧