friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
数年ぶりに練習です
バンドの練習をしなくなってから何年になるでしょうか!
練習という言葉を久しく感じます。
自分の記憶の中では7~8年、いやもっとかもしれないくらい練習をしていません。
私自身は、自分の歌の練習はしますが、バンドとして音合わせをするのは、ライブの
15分位前のサウンドチェック的なものか、大きなコンサートでの20分くらいのリハのみ
フルメンバーでないにしても曲を練習するのは久しぶりで、とっても嬉しい!
スチールギター、ベース、歌と私のアコギの3本だが、密度の濃い練習が出来そうで
これも嬉しい!
なぜ練習をするかというと、24日は何時ものベースの「がんちゃん」が九州へ行く為に
お休みで、もう10年も経つだろうか以前メンバーであった原義章さんが久しぶりに
フライドバンドに登場する。
控えめで、落ち着いたベースがこれまたいいのです。
原義章さんが参加するのも、来年からは現在のフライドバンドともう一つのバンドを
フライドオリジナルとしてスタートし、チャリティー等のコンサートにも更に積極的に参加
して行こうと考えています。
フライドオリジナルのライブも隔月毎くらいにやって行こうと考えています。
懐かしいメンバーで登場できるかな?
お楽しみにして下さい。
[PR]
by friedband | 2009-10-17 14:28 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10349662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりで疲れました。 明日のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧