friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は有難うございました。
24日のライブに皆さんたくさんご参加戴きまして有難うございます。
初めてスタジオライブに参加された方が6名いらっしゃいまして嬉しい次第です。
益々、皆様の参加が増えてきました。
何時も、我妻さんはじめ何人の方が元気な顔を見に行きますといって参加の電話を
頂きます。とっても嬉しい言葉です。
入院、手術をする前から、体調は大丈夫ですかと気を使ってくれる皆様には、本当に
感謝しております。
兄と川名さんが頑張ってくれましたが、私も久しぶりに20数曲歌い、病み上がりか
さすがに疲れました。 何時もいらしてくれる「小松さん」にも少し力を抜いたらと言われ、
久しぶりなのと歌える喜びなのか! チョット力んでいたかなとも思いますが、
気持の良いライブが出来ました。皆さんの応援のお陰です。
コーヒー亭以来のライブに参加していただいた「佐藤さん」これからもドンドン参加して
下さい。
私の復帰ライブも無事に終わり、取りすぎた「お寿司」の残りを食べすぎ(入院後食が細く
なりました)満腹で寝る頃まで胃もたれが続きました。

今日は、創作展の準備や投票など一日中やることが多くくたくたになりました。

来月もライブに皆さん参加してくださいね!

昨日の写真有りましたらお願いします。
[PR]
by friedband | 2009-10-25 19:23 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10380234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ明日からスタートします 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧