friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
創作展8
昨日はスタジオ展示の入り口付近をご紹介しました。
スタジオを更に踏み込むと素敵な佐藤政子さんの「押し花絵」の作品の
数々が並んでいます。
d0097038_20281585.jpg

今まで見てきた押し花絵の私の常識が何だったのだろう!
と思う作品で、驚きでした。
これほどまでいろいろな植物(花も含めて)を使うことすら自分の常識外でした。
カメラで写した作品を載せていますので、ガラスの反射があり上手く表現できないのが、
チョット残念です。
是非本物の作品を見てほしいと思います。

この作品は、私がとっても気に入っている作品で、イチゴです。
d0097038_2044465.jpg


このほか季節ものでクリスマスツリーもあり、これは予約が入ってしまいました。
(本当は、女房が予約していたのですが!)
どれも素晴らしい作品ばかりです。
d0097038_20481454.jpg

この素晴らしい作品を是非、生でご覧下さい。

明日も更に素晴らしい作品が続きます。
[PR]
by friedband | 2009-11-11 20:51 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10444246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 創作8-1 創作展7、そして今日も有難うご... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧