friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
第2回木工教室
本日創作展期間中、第2回目の木工教室を開催しました。
今回は、前に製作した作品に老いる塗装をする事と、新たな作品を制作して、
オイル塗装をする事になりました。
今回、ベンチとテーブルの製作に佐藤さんと小向さんが挑みました。
予想以上に綺麗に出来、大満足で、その上オイル仕上げも上々の出来!
普段から創作に携わっているのでさすがに上手く出来ました。
いよいよ来年から定期的に木工教室を開始する事になりそうです。

お疲れ様でした。

その佐藤さんが率いるメンバーの「押し花絵展」が20日(金曜)から始まります。
明日お知らせします。
[PR]
by friedband | 2009-11-15 20:16 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10458197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「押し花絵展」のお知らせ 創作展9 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧