friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
テミヤン・アコースティック・ライブ
遅くなりました。テミヤンのライブの報告です。
日曜日の晩、厚木にて「テミヤンのライブ」が開かれました。
押し花絵の観賞中のpm5:00を少し廻った頃、テミヤンと友常さんが会場に到着。
開催中の「押し花絵展」のなかびにライブが開催され、アートと音楽のコラボで雰囲気は
最高の状態で盛り上がりを期待!
久しぶりに会ったテミヤンは、更に一回り大きく(体が)なっていたような気がした。
相棒のギタリストの友常さんも以前より更に大きくなった。
d0097038_1613315.jpg

はじめは座っての演奏開始。
歌と話が始まる。 テミヤンの歌は本当に久しぶりだ。
d0097038_16175739.jpg

「浜辺のフォークシンガー」の熱演!
「愛」を歌った曲や「人生を歌った」曲、自分の人生の中で感じた「どうしようもない男の唄」
など、を一部、二部でたっぷり聞かせてくれた。
d0097038_1934156.jpg

二部では、Hi Hi Hi(Shounan Style)を会場皆で楽しんだ!
この曲は、年末の紅白歌合戦にもってこいの歌である。大盛り上がりだった。
来年の1月には新曲を出すので私の番組にも遊びに来てくれると思います。
d0097038_19394239.jpg

この写真は、良くある記念撮影ですが、女房はすっかり「テミヤン」のファンになりました。
来年の1月以降にスタジオ・タイムにおいてテミヤンのライブを行う予定です。

明日はテミヤンのアルバムを紹介します。
[PR]
by friedband | 2009-11-25 19:45 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10493251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< テミヤンのアルバム テミヤンのライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧