friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日のライブ
昨日のライブ、ご来場有難うございました。
何時も以上のお客様で大変楽しくライブが出来ました。
残すところ今年も来月のライブのみ、中には年末のカウントダウンライブを
復活してくださいとの声もありますが、あの頃は未だ50代半ば、未だ頑張れる年、
徹夜が出来る年も、あれから7~8年経っています。
あの頃頑張ってきていた人も中には来るのも大変になってきていることを考えると
コンスタントに定例ライブとコンサートを数回、そして皆で集まりたくなったときに気楽に
行うアコースティックライブがちょうど良いのでは!
12月のライブ以外にとの声もあり、12月に半ば頃か末にアコースティックライブを
考えてみようかと思います。
そのときは宜しく!
昨日の話で、高松さん、大野さんなど数人の方が、自主的に決めそうな気もします。

しかし、最近疲れる(本音です!)
昨日は、ものすごく疲れました。
ここ数日、よく会う人に「今井さん痩せました」と言われます。 分からないですが?
皆さんどうでしょうか? 言われると何故か、やはり体調良くないな! 
とか、思ってしまいますね! 

来年は、今以上に地元のことをやる事が多くなり体力的に少々の不安もありますが
何とか2年間の役をこなそうと思います。
[PR]
by friedband | 2009-11-29 17:50 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10506672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりの練習 本日ライブです >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧