friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
2010 FRIED BAND CALENDAR Part 2
今まで神奈川に越して音楽活動を再開した頃の写真を整理し終わりました。
東京の時代の写真が1枚だけで1977年からの活動の写真ばかりですが、その割には
画像が悪く少しだけ修正しました。
懐かしすぎて本当に時間ばかりが過ぎてしまいます。
お陰で、また、テニス肘になり、更には靱帯を切った小指が痛み出しました。
今日はこれが限界で、終了します。

今日、知り合いのカントリーファンの方が、来社してくれ、私の口腔ガンのことを何時も
心配してくれるのです.
その方が言うに、工房ライブに参加する前に、いろいろとストレスが溜まっていて
知り合いに誘われて初めて参加してからストレスが無くなったということを聞きました。
私が求めていた歌、声に巡り合えたと思ったそうです。(歌い手冥利に尽きます。)

その方は若い頃よくカントリーを聞いていたそうです。
と言うか聞かされていたのかなと言う気もしましたが(私も女房にそうでした)、それから
暫くカントリーからは離れていたようです。
自分の中に必要なモノの一つになったのかな?とも思えます。(とっても嬉しいです)
私がが元気なうちは、今井さんも元気で歌を聞かせてくれなければ困りますと言われた。
強烈な励ましを戴きました。

私より若い人にそういわれると少しでも余計に頑張らないと!
心にぐっときました。 自分の歌でまた元気になってくれた人が増えたとーーー
そんな皆さんの為にも何時までも歌っていきたいです。
[PR]
by friedband | 2009-12-01 21:22 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10514746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日一日 2010 FRIED BAND... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧