friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日1日、寒く雨の日「ラン」は!
朝方は少し暖かいかなと言うくらいの陽気でしたが、時間が経つにつれ段々気温も下がり
遂には雨の天気になりましたが、こんな日は「ラン」の遊び場所は工房内の全てになり、
ほとんど、遊びの時間よりは寝ているか、起きると何かを食べている事の繰り返しで、寝る
時は一番安心して寝ていられる事務所の皆の椅子を交互に占領します。
今日の3時頃は特に寒く、事務所の中で一番暖かく、安全で、静かに誰にも邪魔されない
この椅子がとっても好きなのです。
d0097038_18474220.jpg

シャッター音にも反応しないくらい良く寝ています。
この世に何の不安も無いような寝顔です。 羨ましい!
もう7歳になった「ラン」は中年で行動も非常に慎重になったようです。
d0097038_18532832.jpg

得意のポーズで寝ていますが、時に目を開けて、喉を撫でろと催促をします。
本当に幸せな猫です。

毎年、必ず「猫カレンダー」を3種類くらい買いますが、今年は自分で造ろうと思います。
カレンダー作りはかなりいい感じでマスターしました。
[PR]
by friedband | 2009-12-05 18:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10528136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日1日、音楽の無い日 もう40年以上に >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧