friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日1日、音楽の無い日
私にとっては、とっても珍しい1日でした。
今までほとんど音楽の入ってこない日を過ごしました。ラジオから何かは流れていますが、
耳を傾ける好きな音楽は一切無く、今日が過ぎていきました。
事務所のラジオを消して今日初めて好きなアルバムをならしています。
12月にはいると何故かELVISのCHRISTMASとGOSPELのアルバムを良く聞きますが、
このアルバムはELVISのアルバム4枚が2枚のCDに収めてある好きなアルバムです。
CHRISTMASの曲では、I'LL BE HOME ON CHRISTMASが好きな曲で、もう1枚の
GOSPEL ALBUMは最高で、ブルースの上手いエルビスは黒人霊歌のような雰囲気の
曲などは勝るものは無いくらい素晴らしい! 
PEACE IN THE VALLEYとHOW GREAT THOU ARTは素晴らしいの一言!

d0097038_1942441.jpg

以上は、ほとんど私の主観ですが、エルビスのスロー・バラードはとにかくいいですね!
これも主観ですが!

今、事務所に流れるこの時間がとってもいいです。
[PR]
by friedband | 2009-12-05 19:45 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10528282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カレンダー製作 今日1日、寒く雨の日「ラン」は! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧