friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
カレンダー製作
ここ数日間、時間を見つけては2010年版のカレンダーを製作しています。
早いもので今年も後何日などという表現がピッタリの時期となりました。
何かと慌ただしい12月です。
少しでも早めにいろいろなことを手掛けて、毎年、年内に出来ない事を、年を越さない
ようにと思いもあり複数のことを終わらせようと頑張っています。
今年は、年の初めから、いろいろ問題の多い年であったし、後半に来て口腔ガンにかかり、
最近になって空巣に入られる等、今年はいろいろ有りました。
年とともにいろいろな事が多く出てくると気力が半減してくる事も実感しました。

先日、役場に防犯を兼ねた広報の件でお願いに行ってきました。
防災無線で注意を呼びかけられないかと持ちかけましたが、役場に人が言うには、
音がうるさいと言うクレームや聞こえなかったと言うクレームがくると言う事で、なかなか
簡単には放送できないと言う事でした。
話としては、何とかできる方法を考えようと言うのではなく、出来ないということです。
クレームをつける人は確かに居るのかもしれないが、現在約48000人弱の住人を守る
為に、数人のクレームで何も出来ない役場にガッカリさせられました。
自分達の町は自分達で守る! これしかないようです。 

今年も残すところ25日、平穏な世の中でいたい!

始めに考えていた事がそれて行ったようです。
カレンダーの製作途中のものです。
FRIED BANDを応援してくれている皆様に差し上げたいのですが、出来るかどうか?
印刷も半端ではないのです。500枚以上の写真を現像するような感じですが!
サンプルです。
d0097038_17593962.jpg

この木枠を前澤さんが今、約40個の製作に取り掛かっています。 大変だ~

今、スピーカーのマイナーチェンジも行っています。
[PR]
by friedband | 2009-12-06 18:02 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10531199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日はFM湘南感謝PARTY 今日1日、音楽の無い日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧