friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日はFM湘南感謝PARTY
今日、押し花絵の佐藤さんが工房に見えブログに載せたカレンダーの大きさを写真では
分かりにくく大きく見えたようでしたが、葉書サイズのカレンダーが入る大きさで、
H221mm×W152mmの卓上タイプです。
ライブに来ていただいている皆さんに差し上げようと頑張って作ってもらっていますが、
時間が無いので少々心配ですが、我が前澤さんの腕を信じています。

明日は、FM湘南の15周年記念 感謝PARTYです。
15年前の七夕の日に開局してまる15年を過ぎ、16年目に入っていますが、年々当時、
一緒に始めた数十人いたパーソナリティーは数えるほどになり今年は誰かと会えるのかな?
と少し淋しさを覚えるようになりました。私の番組も先週で745回になり、1月の半ばには
750回の放送になります。今まで50回毎を記念に放送をしてきましたが、50回は1年以上
かかり歳を重ねるごとに、目標は局のスタッフから783回、1000回といわれてきましたが、
もう少し細かくしないと達成に不安もあります。
順調に行けば750回が1月15日、783回が9月17日の予定です。
ちなみに、800回は、2011年1月28日です。かなり先ですね!
更に、1000回となると、---約4年先、2015年1月末でしょうか!>元気なんだろうか!
d0097038_19431817.jpg


700回記念放送の時に写した3人娘との記念写真です。
1月23日ですから、1年近く前の出来事です。
[PR]
by friedband | 2009-12-07 19:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10535169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 友人のお店に行ってきました カレンダー製作 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧