friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
鹿児島3人旅・The PlayersとMichael Rhodes Part-4
鹿児島の旅は短時間の滞在であったが、心から楽しめました。
親切なタクシーの運転士さんが開聞岳をバックに記念写真を撮ってくれました。
d0097038_19592373.jpg

70半ば過ぎた御婦人が二人いるので本当に優しい運転士さんが気を配って、余り
歩かないでも景色のいいところへ案内するなどの気配り有難うございました。
また、このコンサートの実現に無くてはならない故四方敬士氏に心から御礼を
申し上げます。
d0097038_205575.jpg

メンバーと打ち合わせ中の、ミスター・ケーシー(中央のオレンジ色のシャツ)

今日の書き込みはここまでです。

4回にわたりましたが、最後まで見ていただき有難うございました。

最後に、開聞岳と桜島を間違えて書き込みしました。(鹿児島の鹿倉さんより訂正あり)
今、このまま書き込みしますが、間違えていましたのでご了承下さい。
[PR]
by friedband | 2009-12-09 20:07 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10542226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by パッキー at 2009-12-09 22:29 x
こんばんは!早速見に来ました(笑)
なんとも物凄い長旅だったようですね~パワフルです!
片道10時間半って…(笑) そしてその道程も楽しんでらっしゃるのがすごいです!

7~8m先ということでしたが、まさかの最前列でしかもディナーつきですか!!
想像しただけでニヤけてきます(笑)
でもおっしゃる通り「2度と」実現できないでしょうね… 残念です…

写真を見るとMichael Rhodesって長身細身ですね~ベースが小さく見える。
楽器はPJタイプのサドウスキーですか~。3EQのアクティブっぽいですね。早速楽器店で試奏してみようかしら(笑)

記事を見ているとミュージシャンとの生活距離が近いですね~(笑)
一緒に2次会で飲んじゃうとか考えられないです!(俺なら緊張してなんも出来ない気がします…)

the Playersのアルバム欲しいです…
シリアル番号っぽいのが分かっただけでも探し方に幅が広がるので頑張ってみます!
Michael Rhodesが参加している音源の発見は至難でしたか…お手間をとらせてしまって申し訳ないです!でもありがとうございます!
提示してくださった2枚は何が何でも探しあてようと思います!
Commented at 2009-12-09 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パッキー at 2009-12-10 13:30 x
狂喜乱舞です!!!!!
the Playersが手に入ります!!!!
規格番号が分かったおかげです。
今から買いに行きますありがとうございます!!!!!
うわーーーーー!!!本当にうれしい!!!!
Commented by フライドバンドの今井です at 2009-12-10 14:38 x
パッキーさん、お役に立てて嬉しいです。
念願のアルバムが手に入る!本当に良かったですね! 
こちらに来ることがありましたら、是非よってください。
生録でもお聞かせします。
<< 明日のON AIR(Vol.746) 鹿児島3人旅・The Play... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧