人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日は検診
今日はとっても寒い1日になりそう!
気温も10度くらいまでと言っていますが、予報どおりに行かない最近の天気です。
こんな寒い日に、2週間に一度の術後の「癌の定期検診」と746回目のON AIR!
いよいよ冬が深まってくるなと言う予感がする今日の天気。
最近、一段と口を開ける時が歯に頬の内側が擦れてまた、「口腔ガン」になる可能性が
出てくるのではないかと若干の心配があります。
来年の4月からは、自治会の評議員の役が有り、益々時間がなくなってくるのですが、
これも今でないと出来ないし、やれる時にやれるだけやっておこうと!
「これも人生かな!」 と考えます。
来年こそは旅行でもと考えていたのが、少し遠のいたかな!
病気も遠のいてほしいものです。

それにしても、今年はいろいろあったとしだったな~! 
10年分くらいの大変が一気にきた!
「これも人生かな」 60歳を過ぎてからの試練はつらい!!!
by friedband | 2009-12-11 10:35 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< クリスマスまで2週間 明日のON AIR(Vol.746) >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧