人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ブログの表紙を少しだけ変えました
フライドバンドのブログを開けた時に出てくる表紙を少しだけ変えました。!
というか、正確には、変えてもらいました。

私が今までやってきた「もの作り」としての「今井せいじ」の部分が
分かりやすくしました。

フライドバンド、家具作り、スピーカー作り、FM湘南ナパサの担当番組の事など
いろいろな分野を見てください。

右の「イマイセイジのもう一つの顔」の次の写真をクリックすると記事に飛び、
見ることが出来ます。

「家具作り」と「スピーカー作り」の記事を今日、明日には書き込みます。
by friedband | 2009-12-13 14:40 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
<< 少しだけ練習を! 術後検診 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧