friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お役目ご苦労さん~来年も宜しく
今年も後間もなく暮れて生きます。
一日遅れのクリスマスライブには、点灯して皆さんを迎えてくれたツリーとイルミネーション
は今は静かに消灯され、明日の箱入りを待っています。
d0097038_181365.jpg

ステージも新年からはセッティングが変る予定で、年末から新年はあらためて掃除をして
レイアウト変えです。
今年一年本当に楽しくライブができたステージでした。ものを言わない力持ちです。
d0097038_1840695.jpg


もの言わないで思い出しましたが、夢の実現の為に私自身は何時もやりたい事があれば
必ずと言っていいほど人に話すとか、公表してしまいます。
何時も夢を持ってやってきましたが、必ず人に話しています。
意地があるならば、話した以上は何としてもという気になるからです。
昨年あたりまでは未だ夢を語ることも多く、できればスタジオ以外に何処かにライブが
できる場所をなんていったことがありましたが、いつの間にか話さなくなりました。
最近、夢を語ることが本当に少なくなった。
堅実なのか、気持の萎縮かな!

来年からは、今までやってきたことを最大限楽しもうと思います。

今、一つだけ言ってしまえそうな事は、来年、メンバーの数人と何時もライブに一緒の仲間
と鹿児島に行って観光と音楽三昧!
絶対実現させたい事です。

行くとしたら、電車? 大勢なら車かな! 楽しそうです。
[PR]
by friedband | 2009-12-28 18:46 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10605232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は仕事納め 夢? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧