friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年も後数時間
昨日は、台から落ちるなどアクシデントがありましたが、今日はいろいろな面での
追い込みです。
残りの年賀状約150枚、神棚の掃除、正月の買出し、工房内の残った掃除など
やはり年内には終わらないかな?
何時ものことですが事務所は正月に来訪者が無い時の仕事になっているので
これも仕方ないかな!神棚の掃除・・・終了  正月の買出し・・・終了
年賀状の残り・・・・・・・・果てしなくやっているところ!(印刷中の書き込みです)
事務所の掃除・・・・・半分でおしまい!!!!

疲れて、先程外を見たときに2009年に上がる最後の星を見ました。 
綺麗な「まんまる」でした。 思わずパチリ! 小さいから良くわからないですが!
d0097038_18393291.jpg


工房の中も外も綺麗に新しい年を迎える準備が完了
d0097038_1843933.jpg

間もなくこの前を寒川神社に初詣に向かう地元の人がたくさん通ります。

2009年もいろいろ有った年でしたが、間もなく終わり、私にとっては10年分くらいの
出来事が1年で来てしまった年でしたが、皆さんに助けられ終わろうとしています。

この後、年の変る深夜零時の行事で全て終了!
[PR]
by friedband | 2009-12-31 18:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10615697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2010 A Happy Ne... 間もなくあと1日・今年最後の怪我 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧