friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スタジオ冬仕様ー2 途中
朝から、スタジオのセッティング変えを始めた。
腰の痛みがまだまだ残りきついステージ変えになった。
一汗かいた頃、微熱も段々おさまってきたような気がして調子が出てきた。
午前11時半頃になって宮下さんと高松さんが応援に来てくれた。今日は工房は
休みだが、女房から昼飯の差し入れと宮下さんの土産のケーキで元気が出てきた。
ケーキは3時の“おやつに”と言う事で、昼食後、気合を入れ16時近くまで一気に
片付けた。
ステージと客席は完全に入れ替わり、冬仕様になってきた。
16時頃一休み! 美味しいケーキを頂いた。
一休みしたところで元気が出た。
とりあえず今日はPAのバランスは明日にするとしても繋ぎ合わせはしてしまおうと
言う事で、ほぼ、18時で今日の作業は終了!
GEORGE JONESのアルバム「SING THE GREAT SONGS OF LEON PAYNE」
を聞いてお疲れ様!!
d0097038_20172778.jpg


オーディオの位置も変ったせいか「Take Me」「Things Have Gone To Pieces」
に聞き入った。

明日は音入れと、調整、照明などの調整をして完了!

ライブをお楽しみに!!

今現在、今月のライブの申し込みを早々と頂いています。  嬉しいですね!
[PR]
by friedband | 2010-01-10 20:21 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10649904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< スタジオ冬仕様ー3 スタジオ冬仕様 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧