friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スタジオ冬仕様ー4
昨日までにスタジオのカーペットを剥がし終わり、昨晩から、壁塗りが始まりました。
スタジオ入り口、廊下までは終了! 壁全部の補修終了!
本日から中央部の壁塗りの予定が気温が低い為、思うように進まず一時中断の状態!
d0097038_1872398.jpg

中央展示室の家具が和室とスタジオに振り分けて入れたため、足の踏み場がなくなった。
壁の色は今までより白く、床の色は今までよりかなり濃いカーペットに変る!
楽しみだ!

今日も、掘り出し物です。 と言ってもまともないい物です。
d0097038_1919474.jpg



パイン材の無垢材と突き板で製作した、
年代物のシェルフのセットです。
下部収納が:幅470㎜×高さ750㎜×奥行360㎜
上部棚が:幅490㎜×高さ785㎜×奥行220㎜
オイルフィニッシュ塗装(ナチュラル)

上の棚とカウンターの間の板は撮影の為のもので
付属していませんので壁に直接取り付けて使う
タイプです。

オイルフィニッシュの仕上げなので、自分で簡単に
手入れが出来、更にオイルを塗る事で製品の保護
が簡単に出来ます。

136000円を50%Off 68000円
取り付けは別途





もう一つの製品は:スパイスラックです。
アユース材の無垢で作ったラックです。
d0097038_1930459.jpg

幅755㎜×高さ340㎜×奥行195㎜

棚下にフックを付けたり、ペーパーホルダーやタオルハンガーなどを付け自分仕様に
作り変える事も出来ます。
また、向きは上下どのようにしても使えます。

塗装はオイルで仕上がっていますのでメインテナンスが簡単に出来ます。

42000円を60%Off 16800円
取り付け費別途
[PR]
by friedband | 2010-01-12 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10656761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あったかい室内で スタジオ冬仕様ー3 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧