friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブの準備・練習
久しぶりにジックリと歌だけでリハーサルをしました楽器は少し寂しいけれど、私と高松さんのアコースティクギターの2本。
歌は、私と川名さんの二人。
観客は佐藤さんが一人! ですが、とってもいい練習になりました。
歌のみに集中でき、細かいところが他の音に左右されないで出来た事は、
最大の収穫でした。
今度のライブにどれだけ生かせるか!川名さん頑張れ!
新曲も出来ました。
楽しみにしてください。

「Born To Lose」あの名曲がほぼ完成! 今度のライブで!
[PR]
by friedband | 2010-01-17 20:30 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10673387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< とってもショックでした。 アメリカンミュージックショップ... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧