friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
工房リフォームその後
工房のリフォームもかなりいい状況になってきました。
リフォームも今日に来て一気に進展しました。
床のカーペット貼りが終わり、入り口回りの床に板も張られオイルで塗装も終わりました。
中央のカーペットまで貼れるとかなり終わった気がしますが、まだまだです。
少し家具が置かれたりして何かいい感じになってきました。
壁と床の見切りのソフト巾木を無垢板に変えただけでもぐっと締まりとってもいい感じで
メリハリが出てきました。
今度の床の色は、とっても汚れが目立ちそうでライブの時は少し心配です。
d0097038_19465753.jpg


ホコリが出る作業が終わったので、今日から、少しずつスタジオの掃除を始めました。
この際CDの棚が何時も探し難いので今回を機会にアルファベット順に並べました。
一枚一枚綺麗にしながら約1000枚のCDを掃除しながら並べました。スタジオにある
だけでも1000枚を超えてしまったので棚に入りきりません。

今日は、腰が疲れました。
たまに事務所に来て見ると、「ラン」は皆が頑張っているのにのんびり寝ています。
d0097038_19482535.jpg


こんな格好で寝て良く疲れないなと思います。

今書き込みをしている時間がもう今日は限界で、立っている事がとっても辛いくらいに
なりました。
明日は定期健診で、今月は4回あるので忙しい! 明日は3回目です。

明日は、定期健診後また、ライブに向けてスタジオの片付けです。
前日の金曜あたりは大変な事になりそうです。
[PR]
by friedband | 2010-01-19 19:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10680118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今年のライブがスタート 工房リフォーム >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧