friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブご来場ありがとうございました。
今年も活動開始!
昨日の、今年初のフライドのライブ、たくさんの皆様にご来場戴きありがとうございました。
12月はスリッパが足らなくなるほどでしたが、今回もスリッパは足りましたが、椅子が
足らなくなるほどたくさんお見え戴き本当に最高の今年のライブスタートの日なりました。
少しリニュアルしたスタジオで皆さん、ユックリ寛いでいただけたようでした。
何時ものお客様に加えて、初めての参加のなった阿部さん、大井さん、白浜さん、
村上さん、橋詰さん、小宮さん、久しぶりの参加の白幡さん、小野さん、吉川さん、また
奥様の病気で暫くぶりの広瀬さんご夫妻、つい数日前にスエーデンから帰られたばかりの
宮本和千代さんなどと何時ものレギュラーと言うお客様で大賑わいでした。
昨年の締めといい、今年のスタートといい今年もきっといいライブやコンサートが出来ると
確信いたしました。
また今年のコンサートは出来る事ならば、若手のカントリーの人たちにたくさん参加して
貰おうと考えています。
今年の演奏も、まだまだスタートしたばかりですが、ライブやコンサート、野外コンサート、
福祉コンサートも幾つかなど計画とお話しは進んでいます。

付きましては、スタッフが不足していますので皆様手伝ってください。
スタッフ参加希望者は、FAX 0467-75-8729 フライドバンドコンサート事務局へ
連絡お願いします。

今年もフライドバンドは頑張ります。そして、皆さんにカントリーの歌の心をお届けします。
[PR]
by friedband | 2010-01-24 18:51 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10696557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブ写真 ありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧