friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新春ライブが終わって
ライブが終わった翌日は皆さんからライブについてのお礼のメールや電話をたくさん頂き
ます。 今回、23日のライブ終了し当日の夜中からメールを戴きまして、本日までたくさん
の電話とメールを戴きました。
毎月あることですが、段々とこの状況が大きくなってきました。本当に嬉しいことです。
皆さんから戴くメールは、月に1度では有るけど、ライブに来ることによって毎日の生活
に張り合いが出たとか、今まで有ったストレスがライブにくるようになって昨年から出なく
なった。
今までより毎日の創作において倍くらいの力が出ます。次の月まで待ち遠しい!
などいろいろの電話やメールやFAXなどを頂きます。月に1度ではありますが、本当に
続けて良かったと感じる時間です。私達の歌と演奏で自分に今まで以上に力が出ると
いいます。 しかしながら、良く考えてみると、そのメール、FAX、電話などが全て、私の力に
なっているのです。 特に「ガン」の手術以降はパワーを皆さんに上げていることは確かかも
しれないけれど、それ以上に力を貰っているのは私であるとつくづく感じた。
今月のライブ後のメールは良く涙が出ました。
皆さんに生かされているなと感じました。
ライブにこられる方も、最近は私より若い人が増え、その若い人たちよりも頑張らないと
ならないのも結構きついかな! と思いますが、それだけに頑張れそうです。
それにしても、新しくライブにこられる方、久しぶりにこられるようになった方が増えて毎回
楽しいライブが出来ありがとうございます。
今日も、スタジオと自宅は佐藤さんから戴いたたくさんの「バラ」とピアノの鈴木なつきさん
から戴いた「花籠」がいい香りを放って癒してくれています。
また、たくさんの皆さんからお菓子やチョコレートなどたくさん戴きありがとうございます。
これからも出来るところまで頑張りますので今年も宜しくお願いいたします。
3月までは第4週の土曜に行いますが、4月からは私の町会での役をやらなくてはならない
ので、確定していませんが、1週か2週の土曜に行う予定です。
2年間は開催日が変る予定で、コンサートなども増える予定ですが、毎月町会の行事で
大分動きが制約されますので、お手伝いスタッフをお願いいたします。
宜しくお願いいたします。 

今年からセッティングが変ったスタジオの写真です。音もかなり調整をしました。
d0097038_205782.jpg

ベストな状態でいい音楽をお聞き下さい。

今日も事務所の仕事とスタジオの片付けで1日が過ぎました。私が頑張っているのに、
マイペースの「ラン」は知らん顔ですが、私が写真を撮るときに私を見ていました。
とってもとぼけたかわいい猫です。
d0097038_2063799.jpg

籠の鳥ならぬ籠の「ラン」です。 こんな狭いところに良く入るなと思います。

最後に、コンサートなどに関するボランティアスタッフの募集!
9月頃になるのではないかと思いますが、鹿児島行きメンバーの募集!
[PR]
by friedband | 2010-01-25 20:09 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10700344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< これからの番組作りなど ライブ写真 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧