friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今月4回目の検診
今日は、検診と1本だけある虫歯の治療です。
虫歯の治療は20年以上もしていなかった為、ちょっと緊張!
10年位になるだろうか、以前喉のポリープの手術の際のミスで歯を破損して数年後に
治した事があったが、歯を削るのはそれ以来です。
とは言っても、おそらく粘膜ガンの時に歯の骨と顎の骨を削っているのだから、正確には
自分の意識の中でといったほうが正しいです。
自分が嫌だと感じて歯を削られるのは随分忘れるくらいの出来事です。
良く考えると20代の前半に治療した歯ですからもう40年近く経つのでしょうか!
余り久しいので覚えていないくらいです。
結局、かぶせてあった金属のカバーを外して綺麗にして神経まで取ってしまいました。
40年近くで大分痛んだのでしょうが、40年近くもったと言うのも凄いなと思います。
良く、歯の治療にかなりの金額を掛けて治療をしていることを良く聞きますが、見てくれも
さほど変らないので保険の使える治療で十分だな、とつくづく感じました。
と言う事で治療費の掛からない方法で治療してきました。
今日のところは削ったところに何かセメント ? の様なものをつめて終了!
2月の半ばには入れ歯も虫歯も全て完了!
後は、定期的な検診で、「ガン再発」を早期に発見する事だけですが、再発しない事を
祈るだけです。
今日は、アゴが外れるくらい口をあいていました。(非常に無駄な力を入れていたので
肩がもの凄く凝ってしまった)
今日の分が終わってホッとしました。

今日の「ラン」
d0097038_19562110.jpg

ストーブを点けてあげたらこの始末です。
こんな格好をしても腰も痛くならないし、肩も凝らないで羨ましい!

30日の土曜日に新年会を兼ねてと,1000回放送達成に向けて皆で協力体制を!
[PR]
by friedband | 2010-01-27 20:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10708281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お好みアルバム紹介 これからの番組作りなど >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧