friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の新年会ミーティング
昨日, 新年会を兼ねてミーティングをしました。総勢14名!
賑やかでした。 お集まり戴いた皆様ありがとうございました。
たくさんの皆さんがお集まり戴きとっても有意義な集まりを持つことが出来ました。
これからのコンサート、ライブのあり方や放送に対しての取り組みなど様々でした。
もう一つの考えは、年に何回かはライブ以外に皆で集まってCDを聞く事や、ライブでは
スタッフやバンドメンバーが皆さんと落ち着いて話をする時間が少ないので時々このような
集まりもいいね! と私の女房の意見も有りました。

これからは2ヶ月毎くらいに定期的に集まりの日をもうけ更に皆の交流を計り来年20年
を迎えるコンサートへの取り組みなど様々な動きを作りたいと考え、皆さんで作る事を
約束しました。
今年のコンサートの予定は9月の中頃から10月の初めにかけて行おうと言うことになり、
また、野外のコンサートも積極的に行っていきます。
皆さんの積極的な参加を宜しくお願いします。

もう一つは、コンサートなどへの広がりや更に広くPRを兼ねて、平塚の知人のギャラリーで
定期的にアコースティックライブを行っていきます。
基本的なライブの予定日は、金曜の何週かの時にやろうと言う事です。
これは、私の番組の前にライブを行ってから、番組ON AIRと言う事になりそうです。

昨日は、アコースティックライブ用の曲を考えようと言うつもりでしたがそこまで時間が無く、
次回ということになりました。

いろいろと、楽しみが出てきました。
[PR]
by friedband | 2010-01-31 18:30 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10721184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早くも2月に 集まり(今年初) >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧