friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
一日中寒い日でした。
「ラン」もほとんど外に出ないで、ダレ猫でした。
今日は朝から、体調に関係なく忙しく、結構ハードな時間から始まりました。
昨夜から、腰に痛みが出て(最近暫く余り痛まなかったのですが)しまい、朝は、とっても
辛い朝になりました。腰というか、骨盤の両側に痛みがくる症状で、先月の後半から出に
くくなっている声と同じように気になっています。

今日は午前中より、かなりのペースでパンフレット作りに気合が入りましたが、やはり
パソコンに向かっている時間が長いのは辛いというか、根気が無いといったほうがいい
ような自分でした。
今まで苦にならなかった事が、だんだんと逃げたくなるのは年齢からくることでしょうか!
でも負けないように頑張っています。
最近TVでもかなり取り上げている、孤独の問題は見ていてもとても溜まりません。
年齢的に気になる話題(問題)と思っていますが、年間32000人の無縁死の人たちが
いる事には改めて驚かされます。
やはり、年をとる前に友達をたくさん作る、いろいろなところに出向くなどが無いと、
もっともっとこの問題は大きくなりそうですね! 少なくても私達の仲間は友達たくさんの
グループですから心配は無いですが、お互いに定期的に連絡を取ることは必要ですね!

本当、今まで一生懸命働いて来た人生だから最後まで楽しめないと寂しいですね!

今日の「ラン」
本当にだらけています。ちょうど事務所の中で、私と女房が通るところのど真ん中でゴロン
です。
d0097038_20355911.jpg

でも先に帰られると寂しくなります。

明日のON AIR 753回、記念放送783回まで残すところ30回
Sara Evans とGeorge Jones をトリビュート!
[PR]
by friedband | 2010-02-04 20:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10736424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日のON AIR 検診と治療 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧