friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
これからのバンドの取り組み曲など
今日も寒い一日の始まりです。
昨日の放送後もとっても寒い時間帯に帰宅しました。
暖かい食事が何よりでした。
さて昨日の放送中と放送後はいろいろとメールを戴きました。
お勧めのGEORGE JONESを注文しました! 曲が良かった! 
ひげをそり落としたの! 寒いので気をつけて帰ってください! また来週も楽しみです!
などたくさんありがとうございました。
今日は朝からこれからのフライドバンドでレパートリーに取り上げていく曲をチェック!
今月必ず仕上げて歌う曲!「Hello Darlin’」と「Linda On My Mind」これは1月に
歌う予定の曲であったが、バンドメンバーの音に僅かな違いがあり、歌に入れず、
仕上がっていないため中止! 2月は必ず! 
今後の曲に、川名さんの曲として、「Cry Cry Cry」と言う昔の曲でJOHNNY CASHが
歌った曲です。これを是非彼女に歌ってもらいたい!
ノラ・ジョーンズが新しいアルバムで歌っているようです。
私は、更に「Hello Darlin’」 「Linda On My Mind」のほかに課題曲として古い曲で
「Waiting For Train」と懐かしい「A-11」を3月中に仕上げたいと考えています。
メンバーに音源を送らないと!
全て懐かしい曲ですが、綺麗なアレンジで、スッキリした演奏で歌いたいですね!
明日は(予定では)時間があるので、音源の整理をしようと思います。

以上の予定ですが、全てが熟してから皆さんに聞いてもらいます。

今日の「ラン」
今日も“だれて”います。
d0097038_2021064.jpg

ほとんど寝っぱなし! この状態ですが(今の写真です)顔の近くにあるのが、
手ではなく足です。
ランは寝るときにうつ伏せになって寝るときは、自分の手を枕にして寝ています。
ほとんどが仰向けになり大股開きで寝ていますが!
[PR]
by friedband | 2010-02-06 20:06 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10742704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今後の取り組み曲の整理と録音 今日のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧