friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今後の取り組み曲の整理と録音
今まで歌っていた曲を新たにアレンジして歌っていこうということで、ガンちゃんといろいろ
取り組んでいますが、音楽性の違いもあり時には上手くいかないことも“しばしば”!
Randy Travisのヒット曲なども、かなりあったのだが、今は何処に行ってしまったの
だろうと思うくらいに少なくなった。
この先、平塚の中角さんのギャラリーでアコースティックギター1本だけで、私と川名さん
で弾き歌いをやる予定があります(3月頃から)のでゆったりした曲をたくさんリメイクして
取り入れていこうと考えています。
平塚のギャラリー「Little Party」については時期が来たらお知らせいたします。
フライドバンドで演奏して欲しい曲がありましたら、ぜひお聞かせ下さい。

歌の練習をする予定でしたが、なかなか時間が出来なく、僅かですが、Hallo Darlin’ と
Linda On My Mindそして数ヶ月歌っていないI Never Go Around Mirrorsや
Blue Eyes Cryin’ In The Rain等とハンクの古い曲をサラッと練習できました。
なかなかいい感触と自分で言うのもおかしいですが、いい感じで歌い方を変えてみました。

今日は「ラン」がお休みですが、昨日の深夜まで私とリビングで寛いでいました。
d0097038_203021.jpg

昨日は、寝ているところを“からかった”ら引っ掛かれてしまった。
私の方に肉球を向けて寝ていました。
d0097038_203157.jpg

まじまじと見ると少し気色悪いですね!
[PR]
by friedband | 2010-02-07 20:07 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10745994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お気に入りアルバム紹介とPOR... これからのバンドの取り組み曲など >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧