friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒かった1日が過ぎようとしています。
久しぶりに、鹿児島のジョニー鹿倉さんより書き込みを戴きました。
昨日は3人でDVDを見たりして、久しぶりの休日を過ごしたことを書き込みましたが、
その時に見たTHE TIME JUMPERSの演奏を見て生の演奏を聞きたいね! の話しを
していましたが、何とジョニー鹿倉さんはナッシュビルに行ったときTHE STATION INN
でTHE TIME JUMPERSの生演奏を聞いたそうです。羨ましいですね!
JOHN HUGHESが昨年亡くなりその後にPAUL FRANKLINがスチールで加入したと
聞き更に親しみが沸いてきました。(先方は覚えていないでしょうが私の中には2次会で
一緒だったことが忘れられません)。
もう一度THE PLAYERSの生の演奏が聞いてみたいです。
今年は何としても鹿児島のカントリーフェスタに参加しようと思っているのですが、我々の
コンサート重ならない事を祈るばかりです。
今年の19回目のアメリカンミュージック・チャリティーコンサートは今の予定では9月19日
の日曜頃の開催を考えています。
それと、寒川中央公園でのふれあいフェスティバルは10月9日が予定されています。
今の段階ではあくまでも予定です。
4月からはライブが毎月第2週の土曜日に変更します。今年は福祉施設でのコンサートや
その他、平塚のギャラリー、リトル・パーティーでのアコースティックライブや中央公園など
での野外コンサートなども計画にありチョット大変かな!!
お手伝いボランティアお願いします。
特に今年のチャリティーコンサートは来年の20回目の節目のコンサートに向けて気合が
入ります。

鹿児島の旅のときに西郷さんのお墓の近くのお寺で出会った三毛猫。
毛色が「ラン」に似ていたので仲良くパチリ!
d0097038_2022631.jpg


工房の「ラン」
d0097038_20254986.jpg

似ているでしょう!
どっちもだれている。 お寺であった猫は6月の暑い日なので暑くてだれていました。
「ラン」はストーブの前で何時も“だれだれ”です。
[PR]
by friedband | 2010-02-15 20:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10774070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ネット通信の世界的な規模に驚きを! 何ヶ月ぶりかの日曜日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧