friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
明日Vol.755 ON AIR
先週までの2週間にわたってTOM BRUMLEYとJOHN HUGHESにかかわる音源をお送りいたしました。
大好評でうれしい次第です。
さて今週は、昨日朝の番組でTAYLOR SWIFTが出演していたのを、親友のSさんからのメールで知り、急いで仕事中にTVを点けました。
バンドはロックですが可愛くて、若くて、歌が上手くて見ていてもいいですね!
というわけですが、私の明日の番組で若い歌い手をと考えたのですが、今流行の歌手に関してはやはり余り得意ではないので、ついこの間まで若かった歌い手を特集します。
KENNY CHESNEY 41歳、MARTINA MCBRIDE 43歳、TANYA TUCKER 51歳、この辺が私としては限界かな! TANYA TUCKERは38年のキャリアの持ち主ですが、あえてこの中に入れさせて頂きます。(私の中では未だ若手です)

明日のON AIRにも出てくるだろうと思われるお勧めのアルバムです。
昨年発売のTANYA TUCKERのMY TURNは久しぶりのTANYAの新鮮な歌声が聞ける大好きなアルバムです。
そしてもう1枚は、Billy Bobsでの2005年のLive Albumです。
d0097038_20155936.jpg

この2枚は、皆さんにも持っていて欲しいアルバムです。
この写真は、Billy BobsでのLive Albumです。

寒い今日の1日でしたが、私自身とっても忙しく寒さを感じませんでしたが、相変わらず「ラン」は寝てばかり!
この冬で太ったようです。得意の腹見せ、大股開きです。(女の子です)
d0097038_2023512.jpg


今日も寒川は、寒い朝を向かえ、雪化粧の朝でした。
d0097038_2028667.jpg

雪が降ると、とっても田舎だなぁ! と感じますが、今月の27日の土曜日には、私のところから10分と離れていないところに海老名インターが出来るのです。
東京からライブに来るのに30分です。
[PR]
by friedband | 2010-02-18 20:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10784355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Vol.755 ON AIR ... 新顔発見! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧