friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
間もなく海老名インター開通!
一昨日、記事で書きました海老名インター(さがみ縦貫道路)が間もなく開通します。
今まで、厚木インターで降りてから、相模川の橋を渡るのが結構大変でしたが、今度は橋での混雑も無く、東京からの場合は相模川の手前で降りることによってかなりの時間が短縮できると思います。
非常に期待していますし、東京から高速に乗ってしまえば30分くらいで着いてしまい、インターから10分もしないでスタジオ・タイムに到着します。
都内のライブハウスに行くより、世田谷あたりに住まいがある方はここに来る方が近くなりますね!
d0097038_2011528.jpg

ライブに来られる皆さんに分かるように、当日の早朝に下見をしようと考えていましたが、開通する時間が27日15時開通ということで走る時間がなくなってしまいました。
何時も高速で来るメンバーはちょうど開通した頃に海老名インターを利用してスタジオに到着するような時間です。
今までのように厚木インターまで行き、129号から相模川を越えてスタジオに凝る事を考えたら15分くらい早く着くのではないでしょうか! また、混雑している時間だと30分は違ってくるでしょう! いずれにしても相当便利になり、また、渋滞の中を走ることがなくなるのは大きな収穫です。
東京で渋滞の中走って行き、また、更に駐車場料金も大きな負担になります。
アットホームな雰囲気でゆったりと楽しめるフライドバンド・ライブに是非お出で下さい。
駐車場も十分停められます。
是非皆さんでお出かけ下さい。

猫が嫌いでなければ「ラン」とも会えます。
d0097038_20125478.jpg

午後の日差しを浴びて気持のいい午後に珍しく起きていました。
最近はライブの皆さんとも馴れ事務所では良く寛いでいるようです。
[PR]
by friedband | 2010-02-20 20:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10790689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お集まり下さい! 2月のスタジ... Vol.755 ON AIR ... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧