friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お集まり下さい! 2月のスタジオライブのお知らせ
みなさ~ん、お集まりくださ~い!
いよいよ今週の土曜日となりましたスタジオライブ、さがみ縦貫道の海老名インター開通により、スタジオ・タイム(STUDIO THYME)が更に近くなりました。
美味しい食事と心地良いカントリーミュージックをお聞き下さい。

昨年あたりから新しい参加者の方が増え、どこに言っても同じ様な曲を演奏しているのでここに来るとホッとしますと言うお話を伺う事が多くなりました。
フライドバンドは、40年代、50年代の曲から、一番得意としているのは70年代頃のMERLE HAGGARDが全盛期の前後の音楽が好きで多くレパートリーにし、更に1980年代のGEORGE STRAIT、やALAN JACKSONがデビューした頃から、2000年頃までのヒット曲などが中心に演奏しています。極新しいものも演奏しています。
2ステージ目には、ゲストやお客様の歌も交えながら3ステージを聞いて頂きます。

土曜の夜、ゆったりとした音楽で週末を!
d0097038_1922576.jpg


フルメンバーで!  お待ちしております。
[PR]
by friedband | 2010-02-21 19:04 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10793625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2月22日、ニャンニャンニャン... 間もなく海老名インター開通! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧