friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブにご来場、ありがとうございました。
昨日も悪天候にもかかわらずたくさんの皆様がここ寒川のフライドバンドスタジオ・ライブにおいで戴きましてありがとうございました。
今回は遠方よりお越しの皆様も多く、「さがみ縦貫道路」の開通もあり非常に便利になりましたが、昨日は、縦貫道路の海老名インターが大変混雑したようでした。
特にメンバーが来る時間とインターのか何時時間がほぼ同じ時間帯に重なりメンバーが到着するのに体言だったようですが、スタート時間が少しおしてしまいましたが、無事にスタートできました。お客様が凝られる頃には、渋滞も大分落ち着いたようでした。
午前中にライブの準備などを手伝ってくれている、女房の姉さんを世田谷まで帰る為、海老名駅まで送りその足で「さがみ縦貫道路」の脇まで言って見ました。
(私も結構物好きなので!)
今日は落ち着いた様子でしたが遊び帰りの車が多くなる頃はどうなのでしょうか?
昨日の混雑は、インター開通などの時に、良く1番乗りや物見のドライブが多かったのでは! 何かにつけ初日というのは結構混むもので、何事も熱がさめた頃!でしょうか!

話は昨日の演奏ですが、私はとっても疲れました。
聞いている皆様にどう聞こえたかは一人一人聞いたわけではないので分かりませんが、私にとってはとっても歌い難い状態でした。何がといっても昨日は何時もよりいけない部分が多かったように思えます。特にスローテンポのバラードは我慢できない状況で、スローテンポの新曲を2曲カットしました。
千恵の新曲もカットしてしまいました。
皆様には、期待していた通りに聞こえたでしょうか?


今日もベースの「ガンちゃん」といろいろな問題点を話しました。
音などに関して何かご希望、ご意見がありましたらお聞かせ下さい。

そんな事で、ライブ翌日の今日のスタジオの片付けは非常に気が重い一日でした。

昨日の写真データー撮られている方、是非データーをお願いします。

今、書き込みをしている時でも居眠りが出るくらい眠いのです。
昨夜から、少し体調があまり良くありません。
思いついたら後でまた!  「ラン」を横に寝かせ一緒にごろ寝でもいいな!
d0097038_1745372.jpg

[PR]
by friedband | 2010-02-28 17:46 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10816746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブ日程変更の件 さがみ縦貫道路開通 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧