friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
春らしい陽気になりました。
昨日のアラレには驚きました。結構長く降っていて、私が帰る頃には車の窓にはびっしりとアラレが積もり、帰りの裏道は結構滑りましたが、走る距離は僅か150mくらいで自宅車庫、アクセルを踏んだら直ぐブレーキを踏んで停まる距離ですが、音を立ててかなり降りました。
一夜明けると,とっても良い春の日差しが、朝方はまだ寒さが残っていましたが、昼近くからはドンドン暖かくなり春本番はそこまで来た! と言う感じでした。
お勧め曲、創作の話、ライブの話、たくさんあって何処から話そうか考えてしまいます。
そろそろ春の訪れと共に、作品展やコンサートの予定が決まってきました。
まず、作品展のご案内をします。
開催日は確定していませんが、4月のライブが(4月から第2週の土曜に変更)10日の土曜ですので、1案は10日を挟んで3日の土曜から18日の日曜あたりまでを計画しています。
2案は10日から(10日はライブ来場者のみ)で25日の日曜日までという日程を計画しています。
創作展の名称は(仮称)押し花絵と水彩(スエーデンの風景)に音楽鑑賞
あるいは、佐藤政子&宮本和千代with FRIED BAND & Country Musicとチョット長いですが、ともかく素晴らしい「作品展&音楽鑑賞会」を開催します。
d0097038_19195365.jpg

d0097038_1920959.jpg

この様な作品が壁面一杯に壁を飾ります。
是非ご期待下さい。
また、もう一つの企画は昨年から始まりました木工教室です。
作品展の会期中に同時開催も考えています。
可愛い引き出し、写真立て、トレー(お盆)、まだまだありますが、今回は何になるか!
お楽しみに! 入場は自由です。 詳細は企画が決まり次第書き込みます。

一緒に作品作りを楽しむ教室も順次開催していきます。

今後始まる教室
引き続き「木工教室」:は開催しますがやさしい物から手の込んだものまでいろいろ作っていきます。
押し花絵教室:は額に押し花絵を入れたものから、木工教室を絡ませた小さな木工品に押し花絵をアレンジした今までに無い作品作りも考えています。(近いうちに教室を開催します)

今日の「ラン」
今日も良く寝ていた。と言っても私が打ち合わせに出掛けていた2回は判らないが、ともかく良く寝る! 起きる、食べる、寝る、の繰り返し! 大丈夫か?
19時近くになって帰りたいのか“通いのバスケット”にもう入って寝ている。
d0097038_19221075.jpg

どうなってんだろう!と思っても可愛いですよ!
写真も知らん顔で、気持はもう自宅に向いています。
昨日はアラレの中を一緒に帰ったのに今日は!
[PR]
by friedband | 2010-03-10 19:34 | 創作 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10850990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ブログのリニューアル中です。 昨日の寒い日より更に寒い日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧