friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日はライブの話を
昨日は作品展のご紹介をしましたが、木工教室について補足します。
現在行っている木工教室は、初歩的な木工でしたが、回を重ねる毎にいろいろな希望が出て、決まった作品以外にも自分が本当に使いたい実用的な小物家具の作りまでも今年は展開していく予定と、自分で提案をしていただく方法も考えています。
皆様ぜひご参加下さい。暖かくなる4月から再開します。

さて、今後のライブの展開ですが、最近参加者がかなり増えました。それにつれて、歌いたいと言う方も少なくないようで、今後段々増えていくとカラオケ状態になりかねないという意見がかなり出ています。 
現在は2ステージ目を参加者の歌に当てていますが、この2ステージが、時にはフライドのステージの半分の時間を使ってしまうような状況も出てきていますので、フライドバンド・ライブ本番を18時45分とし、毎回のライブをFried Band Studio Live ZENZA Stage というタイトルで18時から行ったらと言う考えもあります。
皆さんのご意見を聞かせてください。
毎回、ライブにおいて、以前から考えていたGEORGE JONES特集とか、MERLE HAGGARDまたは、HANKの特集とかを3回のステージのどこかで特集を組むという企画もやってみたいな! と考えています。 ということで、この様な様々な企画を毎回やろうと思うと、お客様コーナーは通常のステージではこなせないので別メニューということになります。
私達、FRIED BANDのライブは通常のライブハウスとは一味違った、コンサートのようなライブを基本に考えていきます。

d0097038_18572976.jpg

今月のライブのお知らせです。  (3月のポスター)
是非皆様お出かけ下さい。
東名高速で来られるのも大分便利になり、インターから10分でここまで来られます。

寒さも和らぎ、4月から再開する木工教室の製作品などを数日中にご紹介します。

今日のラン
d0097038_18591447.jpg

電話を枕にして寝ています。
これからのぽかぽか陽気の時は、良くこのスタイルで寝ていますが、正直、仕事中は邪魔で、電話が掛かっても知らん顔をしています。

毎日、スタジオではカントリーとジャズが掛かっています。
今はPORTER WAGONERのGOSPEL ALBUMが掛かっています。75歳の最後のレコーディングは聞かせてくれます。 “素晴らしい”、の一言です。
d0097038_1905610.jpg


明日のON AIRをお楽しみに!
[PR]
by friedband | 2010-03-11 19:02 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10854024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ブログが少しリニューアル ブログのリニューアル中です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧