friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ブログが少しリニューアル
ブログを少しだけリニューアルしました。
といっても、私は原稿とこんな感じにといって、イメージ原稿を息子に渡すだけ!
後は、全てお任せですが、昨夜、原稿を渡しておいたら、今朝開けてみましたら画面が変っていました。写真を減らし配列も変えてみました。
記事にも変化を付けられるようにと思いましたが、いい案が見つかりません。
これからも考えながらやっていきます。

ブログをOPENさせたのが2006年の11月、早いもので3年5ヶ月が経ちました。

これから暖かくなって花の話題も増えてくるかな!
工房では、押し花絵の佐藤政子さんの作品の桜がもう咲いています。
[PR]
by friedband | 2010-03-12 11:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10856168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日のON AIR 今日はライブの話を >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧