friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ON AIRなど
今日、工房がお休みでのんびりした時間が流れているので、久しぶりに入院中の昨年9月のブログの書き込みを読みかえしました。
入院中は、自分の書き込みを読み返す余裕などなく、毎日が必死で!短いような長い1ヶ月でした。今日改めて咲く綿の9月の全てを読み返しました。
パソコンと違い、携帯電話からのブログ書き込みは結構大変でしたが、回復と痛みが去っていく事を待つしかない入院生活にはとってもいい作業でした。
入院中の手術後の痛み、苦しみの毎日と皆様の暖かい応援を改めてかみ締め、また涙しました。永年の音楽を通しての友人、遠い鹿児島の友人、私の住まい周辺の友人、そして同じ入院患者の皆、病院の先生、スタッフ皆の後押しが有って今、こうして元気でいられること! 改めて人の心のありがたさ、優しさをかみ締めました。
私が扱いの苦手なi-Podに1000曲近くの音源が入ったものを小松さんに持って来て頂きありがとうございました。バンドメンバーの一瀬さんや米元さん、宮下さんにもMDやカセットをたくさんお持ち頂き今よりたくさんカントリーを聴いていました。
また写真やお花を毎日皆さんが持ってきてくれ看護士さんたちから今井さんは芸能人か花屋さんのようなインテリアの仕事をしているのですか? と聞かれるほど毎日たくさんの花に囲まれ明るい入院生活を遅れたのも皆様のお陰でした。
皆様にはいろいろな形で私に気持をお返ししたいと思います。
昨日のON AIRはこんな事も含めて鹿児島のジョニー鹿倉さんの好きな曲、
They’ll Never Take Her Love From Meを数人で聴き比べとDWIGHT YOAKAMなんかをかけてみました。

今日はこれから、町内会の集まりがあります。
これからのライブの日程も最終的に今日決まります。
しかしこれから2年間の役の為、ライブに影響するかな!
年間の行事は毎月のようにあるのがチョット大変!

今日の「ラン」
ぽかぽか陽気でよく寝る!
d0097038_17583537.jpg

特に風が強いので、「ラン」は生まれた時から少しアレルギーの為、この時期花粉症のように、良く“くしゃみ”をします。
そんな事も有るのか、風が強い時は殆ど外に出ません。
春一番は前に吹いたはずですから、今日の強い風は何番でしょうか?
[PR]
by friedband | 2010-03-13 18:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10860199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 花の話題を一つとニュースを 今日のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧