friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日のON AIRと今月のライブ
昨日のON AIRで終了後に皆さんからメールなどを頂いた中で意外だったと言うか、まず、DWIGHT YOAKAMを聴こう月間のような事で、毎週お聞き頂いていますが、昨日のオープニングでおかけしたSuspicious Mindsが思いのほか好評で、それも80歳近くの方から50歳代の方までが“いい”との感想でした。
3週目にしてDWIGHT YOAKAMを聴こう月間は大成功かなと思いました。来週もありますよ! カントリーを聞くにしても何を聞いたら良いか判らないという意見を聞きます。
この様なご意見にこれからもお答えできるように放送していきます。

今月のライブについてのお知らせ!
今月からライブのスタイルを少し変えます。
演奏時間をまた元に戻してpm6:30からスタートします。
1回目をpm6:30~pm7:10、2回目にpm7:40~pm8:40で頭の20分以内でお客様に歌って頂きます。お客様は一人1曲で時間をオーバーしないように歌ってもらいます。ですから2人のお客様だとすれば10分は掛からないで終わりFRIED BANDの演奏をより楽しんでもらえるようにします。3回目は、pm9:10~pm9:50までとし、10分の余裕を作りました。
これにより、かなりのお客様からのご意見で、2ステージの途中で歌ってもらうとFRIED BANDのステージの雰囲気が変ってしまうので何とかならないかというご意見に答えられるかなと思います。FRIED以外はいらないと言うご意見も2,3ありますがこの辺で妥協案ということにして、暫く様子を見てみます。
何なりとご意見がありましたらお聞かせ下さい。
d0097038_17203728.jpg

[PR]
by friedband | 2010-03-20 17:21 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10882836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 黄砂が飛び強風が吹く1日 今日のON AIRなど >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧