friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いい天気に誘われたい!
朝からいい天気で、車の中はぽかぽか!
窓を全開にして国道1号線を大磯に向かって!
前回伺った2週間前の真冬の寒さからはガラッと変って小春日和というか、車の中は初夏の暖かさ! 窓を全開にして湘南の風を受けながら(眠くならないように)大磯の松並木が見えたところで国道1号線から山に入って一気にテッペンヘ!
さえぎるものは何も無いいい天気!
お客様の自宅まで行く道が山道で、その上急坂を上がっていく狭い道の為すれ違いも出来ない狭い道! 旧別荘地であろう! と言うか最高の保養地です。 早朝に到着!
到着と同時に、ご主人とワンちゃんのお出迎えを戴きました。
ワンちゃんからは大歓迎! 自宅に入るまで歓迎の長いこと!
外の気温はラジオで9度と言っているが、室内にいると20度をはるかに超えているように感じる。大きなガラス窓が2面、天井からも光が入り、室内と外の明るさはまるで同じで眩しささえ感じる。室内ではニャン子がてんでに寛いでいる。高いところに乗って寝ているもの、ベランダで日を一杯浴びて寝ているもの、たくさん遊んでいる中でもアメリカンショートの雑種のニャン子は人なつっこくカメラを向けると直ぐ手元まで来て“すりすり”するので写真に収め難い! 私達が移動するところに常に着いて来る。座ったところをパチリ!

d0097038_19565584.jpg

やっと収めた。

ベランダ越しにある大きな桜のもたくさん蕾を付け今にも咲きそうに時を待つ! そんな雰囲気がする。前回は天気も悪く景色もあまり良く見えなかったが、今日の素晴らしい天気は気持も、景色も全て美しくさせてくれた。
早出をして、ここ数日間の寝不足も一気にレクリエーション気分で一新させてくれた。
d0097038_19575359.jpg

10時から山に入る道が舗装工事の為通行止めになるので、早めの打ち合わせが終了し、工房にはほぼ朝の定時間に戻る事が出来た。
なんだか1日分の仕事が早朝にこなせ1日得した気分になった。

帰ってからパソコンを使ってやる仕事が多い為、カントリーも余り聴けない!
音は悪いがパソコンのスピーカーで聞きながらの作業になった。
パソコンから流れてくるカントリーは音こそ良くないが、二人の歌はとても心地良い!
さすが、GEORGE JONESとMERLE HAGGARDはどんなもので聴いても素晴らしい!
d0097038_2011339.jpg

何時までも頑張って欲しい!
[PR]
by friedband | 2010-03-22 20:04 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10889822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< CD製作について 黄砂が飛び強風が吹く1日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧