friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
冬に逆戻りしたような!
朝から寒い雨が降る日になりました。今日は、午後から手術後、半年目の検診!
腎機能、肝機能などの検査の為の血液検査から始まって、CT撮影まで! 午後が全て病院になりそうで、良く若いときは、病院に年寄りが多いなー! と感じていたことが自分自身で現実のことになっています。
何時までも健康でいなくてはいけないなとつくづく感じます。
半年前に“粘膜ガン”のが大きくなり、ガンで手術を告げられ、その瞬間落胆した事が忘れられません。今は術後の不自由さは有るものとりあえず普通に生活できる事に感謝しています。
気が落ち込むような寒い雨の午前中も仕事の電話に追いまくられながらパソコンからはカントリーが、大好きなMERLE HAGGARDが流れ気持を癒してくれています。
[PR]
by friedband | 2010-03-24 11:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/10894967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 心地良いカントリーミュージック! CD製作について >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧